笑(エミ)

毎日ごろごろ笑

ここのところ毎日暇な日々を送っている船長です。

今日もあつーい!

でも、笑(エミ)は、一日中エアコンの効いた部屋でごろごろしている。

あー、眠たそう。

Img_0215

あっ、寝た!(笑

Img_0216


もうすぐ2歳になる笑ちゃん。

体も大きくなり、窮屈そう。。

Img_0217

おいおい、あんたノーパンなんじゃけ、股間を広げる時は気を付けんさいよ。(爆

Img_0062


じゃあ、また。

| | コメント (0)
|

カサゴ犬

久しぶりに登場!!

我が家のアイドル笑(エミ)ちゃんlovely

Img_20170403_083205_resized_2017040

ところが、最近食欲旺盛すぎて少々でメタボってきたかも~happy02

 

去年4月の写真 ↓

 

Photo

 

今年4月の写真 ↓

ちょっと分かりにくいが。。。

 

Img_0016

明らかに太くなっている胴回り。

体重は約3kgUPupgawk

Img_0014


あたい、食いしん嬢よ。bleah

とうちゃんがむしってくれるカサゴが大好きなの。full

3

とうちゃん、今週もカサゴ沢山釣って来てね!

| | コメント (2)
|

大雪に興奮

1月15日(日)

 

今朝は大雪が積もっており、受験生は大変だったでしょうが、

 

うちの笑(えみ)は、初めてみる雪に興奮し大喜びでした。snow

 ラッセル車みたい(笑↓

Img_0568

目が生き生きしてますがな。

Img_0558


Img_0571

Img_0562







手がかじかんで痛いよ~crying

早く帰りたくて仕方ない飼い主の気も知らず、

大はしゃぎの笑(えみ)ちゃんでした。happy02

裸足で冷たくないんだろうか?

なんて、心配無用なのよ。

あたいは、神石高原町出身ですから。bleah

| | コメント (2)
|

クリスマスエミ

笑(エミ)に無理矢理かぶりものをプレゼントpresent

Photo

かなり、嫌がってます。
1



Img_0463
そのうち、諦めたのか。

気に入ったのか?(笑

Img_0471


Img_0473

ペットは飼い主に似てくるって言いますが。。。

| | コメント (0)
|

お手!

最近になって

やっと、

お手!

を覚えた笑(エミ)ちゃんです。

Img_0340


なんとも、可愛いんよね~。(親馬鹿)

Img_0341

今度、スマホで動画撮って、アップしようかなぁ。

あっ、わしガラケイじゃった。(爆

以上

とっても暇~~な船長でした。

| | コメント (2)
|

癒されます!

世の中、嫌な事が多い。

 

腹が立つ事も多い。

 

そんな時でも、

 

笑(えみ)の寝顔を見ると癒されます。

 

Img_0064

これは、癒されないかっ ↓

でも笑える~。

 

Img_0175


連絡 

笑の記事だけを読みたい方の為に、笑(エミ)カテゴリーを追加しました。

よろしく!

Photo

| | コメント (0)
|

赤い○ん○

何だこりゃ?

 

Img_0250


まさか、食べ物ではないよな。

 

Img_0253

忍び寄る、笑(エミ)の手

 

Img_0249


美味そうだわん

Img_0252


そして、食べ始めた~。(爆

 

Img_0248

 

| | コメント (0)
|

暇なときは

あ つ い !

 

としか言いようがない日々が続いていますが、

皆様如何お過ごしでしょうか。

船長は今日から盆連休突入~!

 

でも、今日は暇 暇 暇

 

笑(えみ)と遊ぶとするかwink

 

新しい玩具にご満悦の笑(えみ)ちゃん

 

Img_0091


Img_0088

Img_0092




でも、最後は笑(えみ)が船長の玩具になるのは必然か。(爆

 

Img_0095

 

また信頼関係が構築できてきたのか、ずいぶん甘えるようになってきたな。

 

まだ、子犬(1歳)ですからね。

Img_0154

Img_0159

 

充分に遊んだので、お昼寝タイムsleepy

 

わんこのくせにグーグーいびきをかいて寝とる。happy02

 

もし、”全日本寝相が笑える犬”とかあったら全国制覇でしょうな。

笑えるし、癒されます。

 

Img_0178

以上、とっても暇な船長でした。

| | コメント (0)
|

船長のおもちゃ

ギャルわんこ笑(エミ)が我が家にやってきて、早いもので3Weeksが過ぎた。

まだ、ケージの中で自分のうんこを踏んづけて大暴れしたりと、なかなか大変ではあるが。。。

お座りも餌で釣れば、何とかできるようになってきた。

Img_0028

カメラ目線

Img_0030_2

遊びも覚えたみたいで。。。

こうなると、笑(エミ)は完全に船長のおもちゃと化しているのである。(爆

Img_0042

やめて~    

Img_0049


| | コメント (0)
|

わんこの寝相

ギャルわんこ 笑(エミ)が我が家に来て早いもので2週間が過ぎた。

毎日色んな騒動が起きているが、それでもだいぶ慣ついてきたような、そうでもないような。微妙な感じ gawk

ところで、普通わんこってうつ伏せで寝ますよね???

笑(えみ)の寝相は、こんな感じ。(爆

あー、ハ シ タ ナ イ。。。coldsweats01

160701_08010100010001
ペットは飼い主に似るって言うが、

それって、ほんと?うそ?

 

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧