ショップ紹介

読者プレゼント!

今日は、いつもお世話になっているせんぐ屋 (株)ナカヤを紹介しましょう

店舗の所在地は、広島県 広島市南区 宇品海岸1丁目 10-7 ヴェルポート広島

電話:082-255-3733

他にも船具屋さんはたくさんあるが、このせんぐ屋さんはとにかく気持ちよく買い物が出来るので、H丸のお気に入りショップとなってます。happy01

1)まず、価格が安い。(店長、頑張ってるね!)

具体例として、先日購入したばかりの

①ペラクリーンJr

Img_5432

日本全国のネットショップを調査したが送料や振込み手数料などを含めると”せんぐ屋”店舗購入が8300円と最安だったよ。

亜鉛板。CPZ 1M

1枚1500円で売っているネットショップもある中、せんぐ屋ではなんと998円。

安っしぃ。(笑

これもH丸の知りうる限り最安価格。

(*写真上部の3枚)

Img_5402

③船底塗料 うなぎ一番 10500円也

船底塗料に関しては、ぐんばつの経験と知識を持っている店長から色々アドバイスしてもらえますよ。

この色にも秘密あ~り。secret

Img_5404_2

これらはほんの一部であり、他の商品もおそらく最安かそれに近い価格設定となっている。

2)次に、客の質問にテキパキと答えてくれるので安心して買える。

客っていうのは、だいたいの知識を持っているんじゃけど、逆に不安も持っており、どうしようか迷っている事が多いんよね。catface

そこでショップがその商品に対する自信とその根拠を示してくれると、”ヨシ、これに決めた!”となるのであ~る。good

先日、アンカー&チェーン&シャックルを購入した際も、何Kgにしようかな~っと見ていたら、店員が1feet当たり○Kgなのでお客さんの船には11Kgですね。とアドバイスしてくれた。

H丸:『前のアンカーは確か15Kg以上あったんですけど、11Kgで大丈夫ですかね?』

店員:『大丈夫!もし、効きが悪いようだったらチェンーを長くしても良いですし。後から重くは出来ますから。』

なるほど。はい、決まりok

3)それと、今は特に必要ではないが、何か面白い物はないかな~って見ているような時、店員が必要以上についてまわらないのが良い。

客っつうのは我が儘な奴が多くてね、急いでいる時は質問にすぐ答えてほしいし、暇な時はゆっくりと商品を見たいものなのである。think

まあ、大雑把にはこんなところかな。

詳しくは、また追々紹介しようと思ってます。paper

ここで

最後まで読んでくれた読者の方に朗報ですsign03

”勇斗丸日記を見て来たよ”

っと一言店長さんに言えば、購入代金の3%ほど値引きしてくれる事になりました。good

是非、お知り合いの方にも一報を。happy01

全て、店長さんのご好意です。paper

| | コメント (2)
|