« 釣果イマイチなのに | トップページ | 売りたし! »

あじ

11月5日(日)

 

今日は、鯖秋君、岡ポン、二郎さん達常連組&親子2組にてあじ狙いで出船!

 

最近のあじ鉄板Pにまっしぐらdash

 

あらら、あじ君まだ起きてないようですな。wobbly

 

場所を変えてみたが、どこも反応がない。

 

また元場所に戻ってみたら、あじ君目覚めたようですね。

 

たっくん、あじをたくさん釣っていたぞ。scissors

 

Img_0446


もう一人の小学生アングラーも、初めてのあじ釣りで大喜びhappy02

 

ごめ~ん、写真撮ってなかった。

 

 

こちらは、魚釣り自体がまったくの初めてという、もっちんフレンドさんですが、ハゲてるやんgood

ヤズれば面白かったんですが。。。

珍元ーー、やずったかぁ? 今日は来ていません。(笑

 

このハゲ、注射で眠らせ、メスで〆たとか。。。(謎

 

Img_0448

今日は天気も良く、風は冷たかったですが、のんびりと気持ちよかったですね~。

 

本日の釣果

 

山分け組 ↓

 

Img_0452


コチゲールさん ↓

 

Img_0453


みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

 

|
|

« 釣果イマイチなのに | トップページ | 売りたし! »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣果イマイチなのに | トップページ | 売りたし! »