« 漁船登録 | トップページ | あじ、ハゲ »

初出船は太刀&ハゲ

9月30日(土)

 

待ちに待った初出船

 

朝、シャンパンセレモニーで祝ってくれた。

 

みんな、ありがとう!

 

Img_0352

シャンパンの栓の抜き方がわからん船長、ショックマンに向けて振り振り。

 

朝っぱらから大盛り上がり (笑

 

Image1


さて、まずは太刀から

 

ジグ組には小太刀がバンバンあたってきます。

 

絶好調の島ちん

チェンコ太刀ばっかりですが。。。(笑

 

Img_0361

ザツヤマも小太刀ばっかり良く釣っていた。(笑

 

Img_0354


シリネコ君も小さいのばっかり良く釣っていた。(笑

 

Img_0356


ベトナム人のチュン君、初釣りで太刀ゲット。おめでとう!

 

Img_0355


先輩釣り師、タインも初太刀ゲット。おめでとう!

 

Img_0359


一方、テンヤ組はアタリを捉えるのがむずいが、掛ければデカイ。

 

コチゲルさんのはデカかったgood

 

『フォー!』 って顔してまんな。(笑

 

Img_0357

エロ吉もまずまずですな。

 

Img_0358


場所移動後も小太刀が多い。

 

朝一うんこのエロチカセブン

(隣に顔半分写っているのはもしかして。。。)

 

Photo_2


おっと、ザツヤマがジグでええ奴をゲット!

 

ザツヤマ:『今日一です』

 

船長:『ザツヤマ過去一やろ』

ザツヤマ:『間違えないっす!』

 

Img_0364


しかし、地合いらしきも一瞬で終わり、渋々状態なので見切りを付け太刀は終了end

 

ハゲは活性が高かったので、船長判断グーだったかも。

 

絶好調のシリネコヤマト君

 

Img_0372

ザッパもようハゲっていた。

 

Img_0374

朝勃ち出来なかった代官様もハゲまくり活躍

いつもの大声が出てきた。(笑

 

Img_0373


Img_0378


島ちんもハゲハゲ祭り

 

Img_0375


朝一うんこのエロチカもハゲった。(笑

 

3

 

実は焦っていた、コチゲルさんもハゲった。

『ふっ~』って顔してまんな。(笑

Img_0379

 

ベトナム釣り師のハゲタインもコツを得てきたぞ。

Img_0380

チュンも慣れてくればしめたもの。

 

向こうには、引きつった笑顔の”倍返せない”が写ってます。(笑

 

Img_0381

でかっ!

Img_0383

ここで、珍事が発生impact

 

ハゲッタ代官様の上針に、少し前に捨てていたハゲ腸がかかってきたもんだから、もう大騒ぎ。happy02happy02happy02happy02

腸じゃ腸じゃ、ハゲ腸じゃ、くせえーハゲ超臭せえ!

腸だけじゃなく、ハゲも釣ったんでー!

ほんま賑やかです。(笑

 

Img_0384

最後の最後までボーズを目指して頑張っていたショックマン、どうしも我慢できず最後にハゲってしまった。

 

魚山分けルールに大感謝のショックマン。

 

Img_0382

新勇斗丸での初釣りは、楽しい一日となりました。

 

みなさんのおかげです。

 

本日の釣果

 

Img_0387


Img_0386


Img_0385

しまった!

ガチ勝負のコチゲルさんの釣果写真撮るの忘れてた。

本日の乗船、ありがとうございました。

 

 

|
|

« 漁船登録 | トップページ | あじ、ハゲ »

太刀&ハゲ」カテゴリの記事

コメント

ぉ~!初出船おめでとうございまする。
ブログが更新されんけぇ、おもろーなかったですよー。また、特Aでお昼寝しに行きますねぇ~(*^_^*)

投稿: ねてんがー | 2017年10月 2日 (月) 11時49分

寝てんがあ君
ありがとう!
特等席を準備して待っとるけ。

投稿: 勇斗丸 | 2017年10月 5日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漁船登録 | トップページ | あじ、ハゲ »