« 試乗&燃料給油 | トップページ | 船名&遊漁船許可Noステッカー張り付け »

船底塗装のはずが。。。

9月23日(土)

今日は船底塗装cancer

の予定であったが、

船を上げられず、やむ得ず断念。

でも、やること満載。

ほんまにやること尽きないですなぁ。

今日は悪巧みが得意の代官様、ウルトラ大雑把な肛門様、細かいことが気になる島ちんが手伝ってくれました。仲間とやると知恵も湧くし、楽しい!

さて、この写真を見てどこをどうしたのか分かるかな?

わからんだろうな。

これはぐっじょぶですよ。

これにより、寿命が5年は伸びるはず。

Img_0341

お疲れさま、いつもありがとうございます!

昼前に解散。

船長だけ居残りし、弁当を食べた後、ごそごそしていたら、

やりたい事が次から次に出てきて、帰るに帰れず。

結局、16時くらいまでやって帰宅。

あ~、腰痛い。

おっ!そうだ、今日は対馬産のヒラマサが届く予定じゃった。fish

なになに、さっぱり駄目だったって?

マジかい。

過度に期待してたら駄目なんよね。

来週こそ釣りに出たい!

魚が食べたい!

|
|

« 試乗&燃料給油 | トップページ | 船名&遊漁船許可Noステッカー張り付け »

整備」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。