« 10月の釣行計画 | トップページ | 船底塗装のはずが。。。 »

試乗&燃料給油

9月16日(土)

船整備&燃料給油を兼ねた試乗。

今日は、代官様&珍元&二郎さんが来てくれた。

風が強くなる前にと整備もそこそこに出船してみた。

いや~、実に安定してますね。

すげえ重たいので加速は鈍いが、どっしりとした走りでじわじわと速力が増していくって感じ。

海に出てみると、台風対策で避難中の船が結構いましたね。

こんな日に試乗&燃料給油で走っている船は勇斗丸くらいのもんでしょう。(笑

その後、桟橋に戻り、サンワアートさん(テツヤ丸さん)と船名や○釣シールの打ち合わせ。

シールにしようか、プレートにしようか?

ふむふむ。ふむふむ。

結局、テツヤ丸さんの提案通りに依頼した。

なんだかんだ言って昼前になり、本日の作業は終了。

船長も年がらもなくかなりワクワクしていますが、

何を企んでいるのやら代官様は、船長よりめっちゃ興奮しているようでした。(笑

雨の中、ありがとうございました!

いつも本当に助かります。

|
|

« 10月の釣行計画 | トップページ | 船底塗装のはずが。。。 »

整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の釣行計画 | トップページ | 船底塗装のはずが。。。 »