« 太刀魚タックル | トップページ | 勇斗丸Ⅵのお披露目会&艤装品カスタマイズ大会 »

勇斗丸 リニューアルオープン 間近

突然ですが、

勇斗丸 リニューアルオープン 間近! 

まぢかっ!て?

マジかっ!(笑

マジですよ!

本日、新勇斗丸(DX39-J SV釣り師)が回航してきました。

Img_0305
Img_0307

Img_0309

勇斗丸は、この船で通算6艇目になりますが、

この船は、 

・結構大きなキャビンがついているので、

厳寒期や雨天の釣行でもみんなが辛い思いをしなくて済む。

これまで、巷では、”勇斗丸の乗員は罰ゲームをさせられている”

との噂があったとか、なかったとか。(爆

・かなり重たくなったので安定感もぐんばつ!

・エンジン馬力も上がったので、目的地まで早く行ける!

・エロ吉や肛門様が泣いて喜ぶ電動マリントイレ付き。(笑

などなど、非常に優れた船です。

これからカスタマズが楽しみです。

ところで、初出航はたぶん9月30日になりそうです。

もう今すぐにでも乗りたいところですが、

 漁船登録等に時間がかかりそう。。。

しばらくお預けよ。わん!

本日ハッシーさん、カーギイさん、二郎さんがお祝い&見学に来てくれました。

ありがとうございます。wink

Img_0311

明日は、みんなコキ使うよ。(爆

|
|

« 太刀魚タックル | トップページ | 勇斗丸Ⅵのお披露目会&艤装品カスタマイズ大会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀魚タックル | トップページ | 勇斗丸Ⅵのお披露目会&艤装品カスタマイズ大会 »