« 船底塗装のはずが。。。 | トップページ | 漁船登録 »

船名&遊漁船許可Noステッカー張り付け

9月24日(日)

本日は、サンワアートさん(テツヤ丸さん)制作の船名&遊漁船許可Noステッカー張り付け。

ぐっじょぶgood

これぞプロの仕事

貼り付けサービスが何とも嬉しい。happy02

自分でやるとどうしても、エアをかんだり、斜めったりしてええがにいかんけね。coldsweats02

Img_0336

Img_0337



Img_0339


Img_0340

8時半には終了end

他愛もない話(不器用とか器用とか)を少々して、解散。

テツヤ丸さん、ありがとうございました!

でもって、また船でごそごそしていると必要な物が出てきたので、

コーナンで買い物し、船に積み込み。

いったん帰り、

嫁とランチをした後、

今後はダイソーに行って、便利グッズを買い込み、また船に積み込み。

家に帰って、大工仕事。(って言っても、ノコギリで木材を切っただけ)

ほんまよう働くわい。

家事はよいよせんくせに、船の用事となると半端ない行動力。

これを本業に活かせたら、今頃役員級間違えなーし(笑

そんな事より、釣りに行きたーい!

魚が食べたーい!




|
|

« 船底塗装のはずが。。。 | トップページ | 漁船登録 »

整備」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!

絶対、船長器用でしょ??(笑)
ある部分だけ?!(爆

投稿: テツヤ丸 | 2017年9月25日 (月) 17時34分

テツヤ丸さん
こちらこそ、ありがとうございました。
器用も何も最近ご無沙汰なもんで。。。(汗

投稿: 勇斗丸 | 2017年10月 1日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船底塗装のはずが。。。 | トップページ | 漁船登録 »