« キス専用竿 | トップページ | 狙い撃ち! »

毎日ごろごろ笑

ここのところ毎日暇な日々を送っている船長です。

今日もあつーい!

でも、笑(エミ)は、一日中エアコンの効いた部屋でごろごろしている。

あー、眠たそう。

Img_0215

あっ、寝た!(笑

Img_0216


もうすぐ2歳になる笑ちゃん。

体も大きくなり、窮屈そう。。

Img_0217

おいおい、あんたノーパンなんじゃけ、股間を広げる時は気を付けんさいよ。(爆

Img_0062


じゃあ、また。

|
|

« キス専用竿 | トップページ | 狙い撃ち! »

笑(エミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キス専用竿 | トップページ | 狙い撃ち! »