« 狙い撃ち! | トップページ | 宮島水中花火大会 »

あじ畑

8月26日(土)

代官一族とあじ五目へGO!

今日は久しぶりにアンカーを打ってあじを待ち伏せする作戦punch

船長も竿を出し、朝飯喰う暇がないくらい忙しかったよー。

他の人もポツリポツリと良型のあじが釣れ出したが、それも一部の人だけ。。。

良型メバルやカサゴも喰いだしたが、これも一部の人だけ。。。

潮が飛んでいるせいか、前側で釣っている人には厳しい感じだったので、

アンカーを抜き別場所で流し釣りに変更。

みなさん、まんべんなく釣れはじめ安堵した。

いつもの事ながら、良く釣り、良くばらし、良く騒いだザッパ君。

Img_0287


寺やんは、前半相当逝ってましたな。

まぼろしあじにやられていたが。。。

途中で枯れ果てて、サラミを喰ってまた復活。(爆

あじ畑は作れなかったが、まあそこそこ釣って12時に納竿end

本日の釣果

Img_0289

みなさん、お疲れさんでした。paper

|
|

« 狙い撃ち! | トップページ | 宮島水中花火大会 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙い撃ち! | トップページ | 宮島水中花火大会 »