« 2017年7月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年8月

狙い撃ち!

8月19日(土)

 

キス&カワハギ(お試し)プランで出船!

 

最近というか今年は特にキスを釣っていると、外道としてカワハギが結構釣れてくる。

 

それなら、ちゃんとカワハギ仕掛けでカワハギを狙ってみよう!との企画である。

 

幸先よくヤノチゲルさん、カワハギゲットscissors

 

Img_0280

続いてハッピーさんもカワハギをゲットgood

 

Img_0282


えびす顔のデビラマンもカワハギをゲットscissors

 

Img_0284

代官様と修理屋は取り込み寸前のところでバラしてしまった。down残念。

その後、修理屋の自作自演があったとか。。。

 

ぞうがめ息子が、鬼合わせでカワハギをゲット!やったねgood

 

Img_0285


そして、遂に代官様がカ ワ ハ ギ 、カ ワ ハ ギ、 カ   ワ  ハ  ギーーーーーと騒ぎながら釣ったのは。

Img_0286

でした。

そうこうしているうちに潮が鈍くなり、キスさえ釣れなくなってしまったので、11時半に納竿。end

キス仕掛けでカワハギが釣れたり、カワハギ仕掛けでキスが釣れたりと、

なかなか狙った獲物を釣るのは難しいもんですね。

あっ!それは昔からか。(笑

本日の釣果

キスは一人20匹~30匹

カワハギは1枚釣った人とずーぼーの人

みなさん、お疲れ様でした。paper

結構風が吹いてて涼しかったですね。

 

| | コメント (0)
|

毎日ごろごろ笑

ここのところ毎日暇な日々を送っている船長です。

今日もあつーい!

でも、笑(エミ)は、一日中エアコンの効いた部屋でごろごろしている。

あー、眠たそう。

Img_0215

あっ、寝た!(笑

Img_0216


もうすぐ2歳になる笑ちゃん。

体も大きくなり、窮屈そう。。

Img_0217

おいおい、あんたノーパンなんじゃけ、股間を広げる時は気を付けんさいよ。(爆

Img_0062


じゃあ、また。

| | コメント (0)
|

キス専用竿

キス専用竿をネットで調べてみたら、

な~んとDaiwa 極鋭キスなんてものが本当にあった。

まさか、キス竿で4万円近くも投資できんじゃろ。。。

普通の人には、キスXなんかがお手頃なのでお勧めかな。

気に入った方は、こちらから購入してね。 ↓

">

">

もし、キスを極めたいという方は、こちらから ↓

">

">

">

| | コメント (0)
|

もうキス&海水浴プラン

8月5日(土)

 

今日はファミリー多数でもうキス&海水浴に行ってきたぞー。

 

早々に、ノブカンがおおきなコチを釣りあげた。

 

やったね!good

 

Img_0241

その後、続々と良型キスが釣れ、船上カメラマン大忙しsweat01

 

まだまだデカイのがいますね。eye

 

 

Img_0246


Img_0248


Img_0249


Img_0250


Img_0251


Img_0245

まだ釣れていたが、あまりの暑さに我慢できず、9時半に納竿(笑

 

そそくさと海水浴場に向かった。

 

一泳ぎ後、お待ちかね~

 

スイカ割り大会~!!

 

Img_0252


Img_0253


Img_0254


Img_0255


Img_0256


野外で食べるスイカは、本当に美味い!!

 

Img_0258


みなさん、大変お疲れ様でした。paper

| | コメント (0)
|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年10月 »