« 毎日ごろごろ笑 | トップページ | あじ畑 »

狙い撃ち!

8月19日(土)

 

キス&カワハギ(お試し)プランで出船!

 

最近というか今年は特にキスを釣っていると、外道としてカワハギが結構釣れてくる。

 

それなら、ちゃんとカワハギ仕掛けでカワハギを狙ってみよう!との企画である。

 

幸先よくヤノチゲルさん、カワハギゲットscissors

 

Img_0280

続いてハッピーさんもカワハギをゲットgood

 

Img_0282


えびす顔のデビラマンもカワハギをゲットscissors

 

Img_0284

代官様と修理屋は取り込み寸前のところでバラしてしまった。down残念。

その後、修理屋の自作自演があったとか。。。

 

ぞうがめ息子が、鬼合わせでカワハギをゲット!やったねgood

 

Img_0285


そして、遂に代官様がカ ワ ハ ギ 、カ ワ ハ ギ、 カ   ワ  ハ  ギーーーーーと騒ぎながら釣ったのは。

Img_0286

でした。

そうこうしているうちに潮が鈍くなり、キスさえ釣れなくなってしまったので、11時半に納竿。end

キス仕掛けでカワハギが釣れたり、カワハギ仕掛けでキスが釣れたりと、

なかなか狙った獲物を釣るのは難しいもんですね。

あっ!それは昔からか。(笑

本日の釣果

キスは一人20匹~30匹

カワハギは1枚釣った人とずーぼーの人

みなさん、お疲れ様でした。paper

結構風が吹いてて涼しかったですね。

 

|
|

« 毎日ごろごろ笑 | トップページ | あじ畑 »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日ごろごろ笑 | トップページ | あじ畑 »