« もうキス 名人決定戦 | トップページ | あじを釣って暑さをぶっ飛ばせー! »

親子でもうキス

7月9日(日)

 

天気予報ではまとまった雨になるとのことだったので中止しようかと迷ったが、振りそうで振らないので決行した。

 

結果は、行って正解ok

 

途中何回かは振ったが、逆に晴れるよりは凌ぎやすい天気の中で釣りができた。

 

で、釣行日記

 

たっくんにとってはこれくらいのキスは朝飯し前よ。wink

 

Img_0181


ほらほら、”お父さんもはよう釣ってよー” って言っていたかどうかは知らないが。bleah

 

Img_0183

魚釣り自体が初挑戦のもっともっと君は、サンタさんにもらった竿で頑張っていた。↓

キス釣ってちょうだい!

 

Img_0187


Img_0188

勇斗丸の記録保持者W君も負けてないぞ。good

キス竿を買ってもらいんさい。

Img_0184

今日も美味しい外道が釣れましたよ。happy02

蒸れ群れ学園の理事長 籠本さん ↓

Img_0182


修理屋専門学校の校長も兼任している籠本さん ↓ 

美味そっrestaurant

Img_0189

籠永お代官

飽きもせず、今日も乗ってましたか。happy02

Img_0185

そこそこ釣れたので、予定通り11時半に納竿 end

本日の釣果

いのっち 型揃いでした。 ↓

Img_0190


もっともっと君 ↓

Img_0191


たっくん 30匹ちょい ↓

Img_0192


コフジィ 後半なんとか挽回したか ↓

Img_0193


代官様 ↓

Img_0194


修理屋 ちゃんと30匹↓

Img_0195


わたるん親子 48匹 ↓

Img_0196

本日の乗船ありがとうございました。paper

キスの刺身&天ぷらを堪能してくださいね。



 

|
|

« もうキス 名人決定戦 | トップページ | あじを釣って暑さをぶっ飛ばせー! »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうキス 名人決定戦 | トップページ | あじを釣って暑さをぶっ飛ばせー! »