« 親子でもうキス | トップページ | あじが釣れなくても盛り上がれる人種 »

あじを釣って暑さをぶっ飛ばせー!

7月15日(土)

 

あじ五目で出船!

 

開始直後は小あじや真イワシが釣れていたが、

 

そのうちあじのサイズが良くなり、入れ食いモード突入!!

 

なぞかめ息子、よう働いたぞ。 ↓

 

船長に笑え!って言われ、笑顔で。

 

Img_0197

しかし、背が高くなったもんだ。屋形の骨に頭をぶつっけそう。(笑

 

Img_0198


どうじゃ、ええ型じゃろがー!

 

Img_0199

 

あじあじ学園のハッピー園長、今日も調子はグーrock ↓

 

Img_0200

 

昼前にかけては無風でかなり暑かったが、あじが釣れると暑さを忘れてしまう単純な釣り人達。

本当は昼前には納竿したかったが、釣れるのでやめるにやめられず12時50分まで頑張り納竿。end

 

さて、今日は美味しいあじ刺やイワシの刺身が食べれるぞー。

 

本日の釣果

 

Img_0201


Img_0202


Img_0203

 

みなさん、本日は暑い中お疲れ様でした。paper

 

 

|
|

« 親子でもうキス | トップページ | あじが釣れなくても盛り上がれる人種 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

暑かったけど良く釣れました。早く天幕広げれば良かった。あんなに変わるとはビックリ‼️また連れて行ってください。

投稿: なぞかめ 父 | 2017年7月18日 (火) 05時58分

なぞかめ父さん
また親子で行こうや!
秋からのウマヅラや太刀にも挑戦してみたら。

投稿: 勇斗丸船長 | 2017年7月22日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子でもうキス | トップページ | あじが釣れなくても盛り上がれる人種 »