« 2017広島みなと夢花火大会 | トップページ | もうキス&海水浴プラン »

釣りの楽しみ方

7月29日(土)

 

T様グループにて、あじ五目狙いで出船!

 

いつもの場所にあじがいなくて、あっちこっち走り回ったがなかなか厳しかった。

 

Img_0224


Img_0225


Img_0226


Img_0228


Img_0229

 

幹事のT様、カワハギ釣りたい、カワハギ釣りたいとずっと言っていたが、

 

最後に執念でカワハギをゲット!

Img_0230

 

最後まであじの回遊に遭遇することはなく、、、

暑さと貧果に降参し、13時に納竿end

 

本日の釣果

 

T様グループ ↓

 

Img_0233


しげるさん (特別参加) ↓

 

あれ?いつの間にかまとめてますやん。

 

Img_0231

港に着いてから、料理人が魚を捌きはじめ、

 

Img_0237


見事、お造りの完成!! うまそっ!

 

Img_0238


Photo


釣果はイマイチでしたが、このよう船上で魚を食べれるのは釣り人の特権。

しかも、他人に捌いてもらった魚は一段と美味いですよね。

 

みなさま、猛暑の中お疲れ様でした。

ご乗船ありがとうございました。paper

|
|

« 2017広島みなと夢花火大会 | トップページ | もうキス&海水浴プラン »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017広島みなと夢花火大会 | トップページ | もうキス&海水浴プラン »