« あじを釣って暑さをぶっ飛ばせー! | トップページ | 2017広島みなと夢花火大会 »

あじが釣れなくても盛り上がれる人種

7月22日(土)

 

代官一族にて、あじ五目狙いでGO!

 

先週良型あじが釣れた場所で、ポツ   ポツ   ポツ  と。

 

なにもかも大雑把なザツヤマ、リベンジを果たせてよかったな。 ↓

なにも大雑把らしいの。。。eye

 

Img_0204


あじあじ学園の理事長、籠二郎さん、ナイスなあじですな。 ↓

このハゲっ 野郎は残念でした。

 

Img_0205

豆あじを泳がせていたら、 ↓

 

Img_0206


1年ぶりに登場したキ○サ○。

 

所帯持ちになったと言うのに、、、馬鹿ですな。

 

さすがに、顔出しNGかな。

 

Img_0208

あっ、手が滑ってもうた。(爆

 

大丈夫、大丈夫、誰も見てないけ。

 

Img_0209

 

あじは思ったより釣れなかったが、メバル、カサゴ、チダイなどが遊んでくれなんとか楽しめたかな。

 

本日の釣果

 

Img_0210


Img_0214


暑い中、お疲れさーーーーん。 

 

 

|
|

« あじを釣って暑さをぶっ飛ばせー! | トップページ | 2017広島みなと夢花火大会 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじを釣って暑さをぶっ飛ばせー! | トップページ | 2017広島みなと夢花火大会 »