« これだから、釣りは面白い? | トップページ | 代官一族デーは天気ヨシ、釣果ヨシ! »

浜離宮もうキス

6月17日(土)

 

浜離宮様グループ&代官様&たっ君でもうキス狙い!

 

開始早々、浜離宮さんの快進撃が始まった。heart02kissmarkheart04

 

コチばかり釣っているYさんを尻目に(笑)、次から次に良型キスを釣ってました。wink

 

Img_0131


Img_0134

とは言うものの、他のみなさんもかなりの良型混じりで数釣りを楽しんでましたよー。happy02

こちらの方、場所替えが功を奏したようで。(笑 ↓

 

Img_0136

こちらの方は、おそらく竿頭でしょう。推定40匹以上釣っていたのではないかと。 良型カワハギをバラした際は相当悔しがってましたが。。。↓

Img_0143


一方、我チームのエースたっ君は、小学2年生にしてキス名人の称号を持っている神童です。

釣るのはほとんど良型。流石とし言いようがありましぇんね。 ↓good

 

Img_0133


Img_0135

代官様も負けてませんよ。

 

たまにゃあ、ぐーふー以外の写真も撮ってくれえや、とせがまれ、仕方なく撮影。(笑 ↓    真面目なポーでは物足りないが。。。

 

Img_0140

こんな、うれしいゲストも。eye

腕が良いのか運が良いのかはわかりませんが。。。(笑

 

Img_0141

浜離宮さん、とどめの一発! (笑

Img_0142

浜離宮様グループはこの後、居酒屋に魚を持ち込み宴会(乱交パーティ)をするようで、早目の11時30分に納竿させていただきました。

 釣りたての刺身、揚げたてのキス天、うらやましいなぁ。

船長もいっしょに連れて行ってもらいたかった。wink

 

本日の釣果

 

仲良し、浜離宮様グループ ↓

 

Img_0146

 

Img_0145

たっ君 約30匹↓

 

Img_0148


代官様 約30匹 ↓

 

Img_0147


本日のご乗船ありがとうございました。paper

|
|

« これだから、釣りは面白い? | トップページ | 代官一族デーは天気ヨシ、釣果ヨシ! »

キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだから、釣りは面白い? | トップページ | 代官一族デーは天気ヨシ、釣果ヨシ! »