« もうにんぎす | トップページ | 浜離宮もうキス »

これだから、釣りは面白い?

6月10日(土)

 

最近、中あじ好調の声があちこちから聞こえてきます。happy02

 

天気も上々、な~んの不安もなく、

 

あじ爆を期待しながらの出船!

 

ところが、

 

人生こんな事もありますよ。

 

の典型的パターンに嵌ってしまった。

 

あじが釣れない。

 

どーやっても、こーやっても釣れない。coldsweats02

 

タイを釣った人はラッキーですね。good

 

本日の釣果

 

船中、小あじ1匹。

 

完全ボーズの方多数。sweat01

 

どうや!!!

 

ばらしげるさん ↓

 

Img_0129

 

ハッピーさん ↓

 

Img_0130

本日乗船頂いた方には、本当に申し訳ありません。

 

としか言いようがありません。

追伸

風がめちゃ強かったとか、

あじが釣りたくて大電流を流した男がいたとか、

船が壊れて出船できない人から呪いをかけられたとか、

一切、言い訳はしません。bleahbleahbleah

ただあじがおらんかっただけよーーー。

これだから、釣りは面白いwink

いや、全然おもろうなーーーいbearing

 

|
|

« もうにんぎす | トップページ | 浜離宮もうキス »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうにんぎす | トップページ | 浜離宮もうキス »