« 参加者募集中! | トップページ | 五目は面白い! »

岡ポン、大ハッスル!

4月30日(日)

 

メバル&カサゴ狙いsign01

 

昨日は大荒れだったようですが、typhoon

 

本日も昼前から荒れる予報だったので、近場で頑張ることに。

 

まあどうせ、足を延ばしても釣れる自信ないし。gawk

 

朝一は、そこそこ喰って来ました。wink

 

岡ポン

 

鯖、メバル、メバル

 

とか

 

メバル、メバル、チダイ

 

とか

 

メバル、メバル、メバル、メバル、カサゴ

 

とか大ハッスルしてました。

 

仕掛けのトラブルが無ければ、もっと。。。

写真では見えませんが、丁度股間の部位にカサゴがブラブラと。(笑

Img_0053


なぞかめJr君

 

ええ型なんじゃけ、笑ってよー。

 

Img_0052

修理屋、ようわからんまま釣れたというカサゴ25cm

 

まだまだじゃのう~、と岡ポンに言われたとか。

 

Img_0054

なぞかめJr

 

やっぱり、笑ってない。。。gawk

 

うれしいくせに。bleah

 

Img_0056

今日は予想より、メバルの喰いが良かったかな。up

 

が、

 

なぜかカサゴの喰いが悪かった。down

 

たぶん、餌の問題じゃろうな。

 

予報通り、昼前から南風が吹きだしたので、早目に納竿end

 

本日の釣果

 

山分け組(岡ポン、修理屋、ショック万、なぞかめ親子)

 

Img_0058

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« 参加者募集中! | トップページ | 五目は面白い! »

めばる」カテゴリの記事

コメント

Jr.は相当楽しかった様です。「ストレス発散出来た」とえらそうな事を言って、今朝学校へ行きました。

投稿: なぞかめ | 2017年5月 1日 (月) 11時37分

なぞかめさん
Jr君がストレス発散できて良かったですねー!
勉強頑張ってや。
また誘います。

投稿: 勇斗丸船長 | 2017年5月14日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加者募集中! | トップページ | 五目は面白い! »