« 岡ポン、大ハッスル! | トップページ | 潮干狩り1 »

五目は面白い!

5月13日(土)

 

あじ、メバル狙いで出船!

 

いつものPはベイト反応が消えており、

 

いきなり、思惑がはずれてしまった。gawk

 

それではと、場所移動しあじ狙いにrecycle

 

食べ頃サイズのあじがポツリポツリと釣れ出した。

それにしても、みんな釣れた魚種がわからない。

ハッピーさん:ええねー、これはあじですよー

と言ったらキュウセンだった。

とか

代官様:ハゲったぞー!

と言ったら、鯖じゃった。

とか

修理屋:やったーあじじゃ

と言ったら、スズメじゃった。

など。

これが五目ならではの楽しみかもね。happy02

 

今日のあじ頭は大君でした。 ↓

 

Img_0090

大君の後ろでやっていたおじさん達に釣り方教えてあげんさい。(笑

 

本日のフグ頭は、復活した代官様でした。bleah ↓

 

Img_0091

あじが釣れなくなったので、あちこち移動しながら、

 

メバル、カサゴ、あじを追加し、14時納竿。

クルクル珍元に珍事がおきかけた。

あぶなかったな~。おしかったな~。

もうちょいで爆笑じゃったのに。bleah

 

本日の釣果

 

わたるん ↓

 

Img_0092


ヒデさん親子 ↓

 

Img_0093


山分け組 ↓

 

Img_0095

みなさん、お疲れ様&ありがとうございましたpaper

ps

夕食であじ刺身を食べたが、超絶品!

脂が程よく乗っていて、最高に美味かった~!!

これからはあじメインで行きたいと思います。

|
|

« 岡ポン、大ハッスル! | トップページ | 潮干狩り1 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡ポン、大ハッスル! | トップページ | 潮干狩り1 »