« 代官様がいない代官一族デーPart2 | トップページ | 参加者募集中! »

ハッピーさん全開モード!

4月22日

メバル&カサゴ狙いで出船!

近場の割には納得サイズのメバル。wink

ハッピーさん、前回釣行が中止となった為、2月以来の参加。

相当たまっていたようで、朝から2連、3連と全開モードでした。up

Img_0044


H島さんも、今日はどうなることかと思ったそうです。

後半、失速。。。gawk

Img_0045


コフジィフレンドのイノポンさん、魚釣り初挑戦だったようですが、楽しそうに釣ってました。happy02

Img_0046


再配達でお疲れ気味のシリネコヤマト君は、こまいカサゴばっか。。。

しっかり働かんと、残業代払えんぞー。(笑

Img_0047

前半調子が出なかった岡ポン、後半は絶好調!

鯖秋君の記録にあと一歩及びませんでしたが、27cmはお見事!!good

得意の”なんじゃこりゃー”と叫んでいたそうな。bleah

Img_0048

メバルは朝一釣れただけで、後半はさっぱり。。。

カサゴはそこそこ釣れます。

本日の釣果

山分け組の釣果

Img_0049

本日のご乗船ありがとうございました。paper

|
|

« 代官様がいない代官一族デーPart2 | トップページ | 参加者募集中! »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官様がいない代官一族デーPart2 | トップページ | 参加者募集中! »