« カサゴ犬 | トップページ | ハッピーさん全開モード! »

代官様がいない代官一族デーPart2

4月15日(土)

 

最近、代官様が来ませんが一体どうしたんでしょうかねえ?

 

①釣りが嫌になった。⇒絶対あり得ない。

 

②船長から出入り禁止をくらった。⇒あるかも。

 

③VXガスで毒殺された。⇒十分あり得る。

bearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearing

 

まあ、そのうち来るでしょう。

さて、今日も一族達とメバル&カサゴを釣りに行こう!

 

島ちんと鯖秋君のWヒットscissors

 

Img_0035


本日初参加の倍返しフレンド君は、まったく釣りをしたことがないらしい。gawk

しかも、ばんない君と同期のようで、これまたナイスなキャラですな。happy02

 

笑顔がええねえ。

 

Img_0036

これは、代官様の為にわざわざ撮った写真(爆 ↓

 

Img_0038


元祖休憩顔のエロ吉は、ええ型のメバルを。good

 

Img_0037


フルネーム:エロエロ、デンタル、アオリーマンショック、ヤマタニマンは4連 ↓

でも、持ち方へた!(笑

 

Img_0041

ばんない君も、調子良く釣ってたので、

船長:『ばんなーい、お前上手になったのぅ』

と、ちょっとおだててみたら、

案の定、

ばんない:『今日は調子ええんすよー』

って、天狗になってた。(笑

 

分かって釣ったんだか、釣れてたんだか定かではないが。。。bleah

そうそう、カーギイさんも気合十分、ゴリゴリと調子良かったですね~。good

後半、尻すぼみとなり、14時納竿end

本日の釣果

山分け組の釣果 ↓

Img_0043


みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« カサゴ犬 | トップページ | ハッピーさん全開モード! »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサゴ犬 | トップページ | ハッピーさん全開モード! »