« あわよくばメバル | トップページ | ヒデファミカサゴ »

家族旅行?

4月吉日

 

うちの愚息も無事中学校を卒業した事だし、家族旅行でも行くか!

 

との案が急浮上。flair

 

いやいや駄目でした。down

 

うちは家族旅行が出来ないんですた。weep

 

この子がいるから。。。

 

Img_20170402_091626_resized_2017040

さて、困ったぞ。。。。

 

でも、秘策がありんす。flair

 

最近息子に買ってやったばかりのスマホ。mobilephone

 

高校に入学してから使用するとのルールを解禁。(笑

 

これで、夫婦2人は旅行に行ける!

 

息子は笑の世話しながら、留守番。スマホデビュー出来る!

 

本案、満場一致で可決成立しました。bleah

 

さて、この列車にてGO!

 

Img_0657


という間に、現地到着し、

 

日頃ほとんど歩かないくせに(嫁のこと)、よ~歩きまわりました。

 

Img_0694


Img_0706

 

Img_0671



Img_0685

夜景も実に素晴らしか~。

Img_0712


Img_0718

しかし、悲しいかな

 

貧乏性だけはどうしようもなかですばい。

 

その1

 

ホテルの朝食はバイキングrestaurant

 

やめときゃええのに、食べ過ぎぃ。

 

嫁:『昼ご飯食べなくても済むけ、良いじゃんhappy02

 

その2

 

嫁:『クルーズ船に乗りたかったね~』

 

乗ろうよ、このチケットは無料で乗れるばい。

 

嫁:『じゃあ、乗る~wink

 

その3

 

ホテルのバスルームに置いてあるアメニティグッズは、当然のようにそそくさとバッグに詰め込んでました。(笑

 

その4

 

土産売り場で、悩みに悩んでいる嫁。

 

欲しいけど、もったいない。。。

 

せっかく来たので買おうか。。。

 

1時間にも及ぶ大葛藤の末、

 

やっぱ、やめとくわぁ。。。

 

貧乏性にも程がある。gawk

 

まー、ええ休暇を取らせていただきました。

 

翌日から仕事。

現実に戻りたくなか~。

 

 

|
|

« あわよくばメバル | トップページ | ヒデファミカサゴ »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわよくばメバル | トップページ | ヒデファミカサゴ »