« メバル汁最高! | トップページ | 代官様がいない代官一族デー »

チャンスを活かせ!

3月12日(日)

今日も釣れないメバルを狙って頑張りまっせ~!

2か所目の1流し目で、テンヤマンがパーフェクト(6連掛け)達成した時は、今日はもらったと思った。

が、甘かった。gawk

その後、場所を移動しながらポ ツ リ ポ ツ リ と追加。

船長:『魚探には下から10m上までごみが移っているので、やってみて』 (爆

やっぱり、ゴミには魚はついてないようです。gawk

HGはさっぱり駄目なので、前からやってみたかった場所でチャレンジ。

おっと!eye

海中で真鯛が乱舞しているようで、一瞬真鯛チャンスがあった。up

このチャンスを活かしきれた人は良いお土産になりました。wink

バラシたり、バレたり、船長にバラされたり(笑)、逃げられたりした人は残念でした。

ヒットすらしなかった人は、仕掛けや誘い方を研究してみてくださいね。catface

チャンスを活かしたどんぶり2号君 ↓

Img_0633


本日の釣果

どんぶり親子

Img_0634


テンヤマン ↓

Img_0635


本日のご乗船ありがとうございました。paper

|
|

« メバル汁最高! | トップページ | 代官様がいない代官一族デー »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバル汁最高! | トップページ | 代官様がいない代官一族デー »