« チャンスを活かせ! | トップページ | 釣行中止 »

代官様がいない代官一族デー

朝、桟橋にて

 

船長:『さて、出船するよ~』

 

みんな:『あれ?代官様がまだ来てませんよ。』

 

船長:『大丈夫、大丈夫、おいて行こうやあ』 (笑

 

ってことで、出船

 

本日はカサゴ狙い!

 

あわよくばメバルちゃんも。

 

開始早々カサゴフィーバーimpact

 

今日は、エロフレファイブ(ショックマン)&エロフレシックスが大活躍でした。good

 

ショックマン、山の日だったな。up

 

Img_0638

もちろん、エロ族の長もちゃんと仕事してましたよ。wink

 

珍族の長は、

 

カサゴとチューkissmark

Img_0637

 

珍:『こいつ、結構臭せえぞ』

 

カサゴ:『あんたこそ口臭きついぞ』 (爆

 

とか馬鹿なことをやってました。

 

珍族の島ちんは、チェンコメバルで有名ですが、今日はチェンコカサゴを沢山釣ってました。bleah

 

カサゴツリタインは根掛かりに苦戦してましたが、やっとやりましたscissors

 

Img_0639

4か月ぶりのカーギィさんも、今日は久々に楽しめたよ!

 

と満足毛に早々と脳幹。

 

あっ、

あわよくばの方は全然駄目だった。down

 

本日の釣果

 

一族全員の釣果

 

Img_0642

 

みんな、お疲れさーん。paper

 

カサゴの煮つけ&カサゴ汁が楽しみですね。restaurant

|
|

« チャンスを活かせ! | トップページ | 釣行中止 »

カサゴ」カテゴリの記事

コメント

Solchen hörte nicht
katinaPa

投稿: katinaPa | 2017年3月19日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンスを活かせ! | トップページ | 釣行中止 »