« ボコボコメバル | トップページ | チャンスを活かせ! »

メバル汁最高!

3月4日(土)

 

今日こそは、メバルとカサゴをボッコボッコにしてやるぞー!punch

 

昨日、某釣り具屋のあんちゃんに勧められたカサゴ仕掛けと餌でチャレンジ。

 

鯖秋君、レコードキープとなる28cmのカサゴをゲットgood

 

幸先ええじゃん。

 

Img_0616

修理屋も負けじと29cmのメバルをゲットgood

 

Img_0617


よっしゃぁ!ぼっこぼっこ祭り開始じゃー。punch

 

その後ご隠居様が、一瞬の地合いを見逃さずに25cm級を3連で釣ったが、後が続かない。coldsweats01

その後、あちこち転々とするも。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

最近、、”反応はバリバリじゃけどよいよ喰わんのぅ。”が、船長の口癖になってます。

 

この反応、もしかして魚じゃなくてゴミかもしれん。gawk

と本気で思い始めた船長です。

 

昼食はお待ちかね、メバル汁。

Img_0618


トラハンコック長が腕を振るってくれました。restaurant

イソベらの刺身も冗談抜きで絶品でしたよ。(笑

Img_0620

さて、これは誰の食べ残しでしょうか。↓(笑

Img_0621

美味いもん食ったし、納竿しようか。(笑

帰りがけにワカメを少々取って帰港しました。

本日の釣果

あーーーー、釣果写真撮るの忘れてたeye

って事にしておこう。bleah

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。

 

 

 

 

|
|

« ボコボコメバル | トップページ | チャンスを活かせ! »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボコボコメバル | トップページ | チャンスを活かせ! »