« 釣れれば何でもokよ! | トップページ | デカサゴ&代官鍋 »

ラスト太刀魚

2月4日(土)

 

今シーズン最後の太刀狙い!

 

船はようけおるが、、、、

 

魚はさっぱり見えん。eye

 

最初の1匹目が長かった~

 

コフジィ やったぁscissors

 

Img_0594


でも、それっきり。

 

しばし、太刀戦線離脱run

 

メバルちゃんと浮気するんだぁ kissmarkkissmarkkissmark

 

しかし

 

メバルちゃんにもフラれてしまった。

 

一瞬チャンスがあったが。。。

 

そろそろ太刀が喰い始めてる頃じゃろと、

 

またもや太刀戦線復帰paper

 

と言うかほとんど船いないじゃんgawk

 

でも朝よりアタリがあり、

 

テンヤマン ↓

 

Img_0595


ヒデさん ↓

 

Img_0596


またしても、コフジィ ↓

 

最後にドラゴンゲットpunch

 

Img_0597


Img_0599


今日は、コフジィで始まり、コフジィで終わった。end

 

まあ、肛門様はいつものように良く笑かせてくれたけどね。

 

本日は貧果で大変申し訳ありませんでした。

 

良かったのは天気だけでした。sun

 

これで今シーズンの太刀は終了でーす。

 

しばらく、メバル三昧です。

|
|

« 釣れれば何でもokよ! | トップページ | デカサゴ&代官鍋 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣れれば何でもokよ! | トップページ | デカサゴ&代官鍋 »