« 2017 新年のご挨拶 | トップページ | 冷たい雨でも太刀 »

粘り負け

1月4日 初釣りは太刀魚

船は結構いますが、太刀君はご機嫌斜め。。。coldsweats01

それでも、ご隠居様は好調でした。good

Img_0532


Img_0534


前半苦戦していた代官様ですが、まあまあをゲットscissors

Img_0535

昼は暑いくらいポカポカ陽気でしたが、カップ麺が好きな人達。。。

Img_0538

いずれやってくるであろう地合いを待ち、かなり粘りましたが、粘り負け~。wobbly

もう少しは釣れると思ったが。。。

まっ、食べる分は釣れたのでヨシ!

として下さい。happy02

余った餌をカモメにやるもんだから、帰りもずーーーっと船について来てた。

Img_0539

本日の釣果

ご隠居様 ↓

Img_0543


出たぁぁぁ海坊主丸 ↓

Img_0545


Img_0544

本日は貧果で申し訳ありませんでした。

ご乗船ありがとうございました。paper


|
|

« 2017 新年のご挨拶 | トップページ | 冷たい雨でも太刀 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017 新年のご挨拶 | トップページ | 冷たい雨でも太刀 »