« 大雪に興奮 | トップページ | 釣れれば何でもokよ! »

大寒一族の太刀

1月21日(土)

テレビで低気圧通過に伴う暴風雪に注意!

とわーわー騒いでいるので、

安全第一の為、遅目の8時半出船とした。

今季、大寒一族での最後の太刀狙いrock

お~!!

いきなりナイスな反応見っけ。eye

Img_0578

このベイトを狙って太刀魚がうようよおるんですね。

そして

こんな太刀を狙っている海坊主がいるんですね~bleah

出たぁ~~~!

海坊主ドラゴン

Img_0577


大寒様 ↓

おーさむっ。

Img_0579


エロ吉は前回の釣果がまぐれだったと噂されており、今回試されている。

果たしてどうだったか?

Img_0576

反応が↓のように薄くなってきたので流し変えようとしたら、入れ食いになってきた!

わからんもんですね~。gawk

Img_0581

汚いカイゾーは超不感症男なんで、こんな奴が釣れててもわからんのよ。↓

太刀の持ち方がへたくそっ!

Img_0583


珍元、良かったな。釣れて。bleah

太刀の持ち方がへたくそっ!

Img_0582

エロ吉、隣で釣っているエロエロ山谷ショックマンに実力を見せつけている!

Img_0580


やっぱり締めは大寒様↓

Img_0584


今日は遅く出たので、遅くまでやると見せかけといて、

やっぱり早く帰りたいので、15時に納竿。end

本日の釣果

海坊主 ↓

Img_0585


さかえー父さん↓

Img_0586


大寒一族 山分け ↓

Img_0588


みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper


|
|

« 大雪に興奮 | トップページ | 釣れれば何でもokよ! »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪に興奮 | トップページ | 釣れれば何でもokよ! »