« 粘り負け | トップページ | 大雪に興奮 »

冷たい雨でも太刀

1月8日(日)

太刀狙い

朝から非情の雨rain

しかも、結構風もある。

それとは逆に、反応は無いwobbly

しかしパラダイスまでは遠い。

パラまで行こうかどうしようか悩んだが、やはり釣果より安全第一。

今日もここで心中することに。

そのうちポツポツ釣れ出した。

鯖秋君、銀色の鯖をゲットしめっちゃ嬉しそう。(笑 ↓

Img_0546

前方では、右曲のしげるさんやこふじも竿を曲げている。good

今日の修理屋は、いつもと違い竿頭の勢いで釣っているぞup

どうしたんかと聞いてみたら、

開眼しましたって。(笑

でも、もう少し大きいの釣ってね。

ハッピーさんは、前半沈黙していたが途中3連荘するなど追い上げ開始~up

最後にプチ地合いが来たので少し延長し、反応が消えたところで納竿end

本日の釣果

みなさん、大体7~8本

ミー太郎 ↓

Img_0547


しげるさん ↓

Img_0548


出た~!!海坊主 ↓ 

今シーズン良く活躍してくれました。

Img_0549


本日は冷たい雨の中お疲れ様でした。

ご乗船ありがとうございました。paper


|
|

« 粘り負け | トップページ | 大雪に興奮 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粘り負け | トップページ | 大雪に興奮 »