« 大寒一族の太刀 | トップページ | ラスト太刀魚 »

釣れれば何でもokよ!

1月28日(土)

今日は、釣れれば何でもokよ!

天気も良いし、気分最高~!!

朝はメバルがそこそこ釣れた!wink

みんな久し振りにメバルの感触を楽しんでいた。wink

昼飯しは、みんなで”代官鍋”を囲み盛り上がった。

船の上で食べるとなんでこんなにも美味いんでしょうか。

〆のチャンポンはグーですな。scissors

Img_0589


Img_0590


昼からは、転々としたが、イマイチ釣れなかった。down

すんません、へっぽこ船長で。wobbly

倍返しが、今日は6倍返ししたとか自慢してたなー。

次回が大変じゃん。

山谷ショック万は、今日は泣かず飛ばずで。

それじゃ、おもんないやんか!

メリハリつけてくれんと。bleah

って、代官様が怒っていた。bearing

本日の釣果

ご隠居様 ↓

Img_0593


山分け組 ↓

Img_0592


みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« 大寒一族の太刀 | トップページ | ラスト太刀魚 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寒一族の太刀 | トップページ | ラスト太刀魚 »