« 奇跡の1本 | トップページ | のんびり~太刀 »

今季最悪の太刀魚

12月4日(日)

 

 

 

今年の太刀はなんか変ですぞ。

 

 

 

未だに子を持っている太刀がいたり、(先週土曜日の太刀)

 

 

 

食べても脂が乗ってなかったりと様子がおかしい。gawk

 

 

 

今週こそは爆釣を期待ししつつGO!

 

 

 

第一P、船はそこそこいたが反応もほとんどなく駄目~ 船中3本

 

 

 

第二Pも船はそこそこいたがまったく反応なく駄目~ 船中0本

 

 

 

第三Pも船はそこそこいたが、やはり反応なく駄目~ 

 

 

 

しばらくしてから、少し釣れ始めたが痔合いというほどのものではない。gawk

 

 

 

出た~!海坊主(笑

 

 

 

Img_0185


ゼンマイ君もヒット~

 

 

 

Img_0193


でもゼンマイ君のはこまいので写真なしよ。

 

 

 

船長:『なんであんたのはこまいんかのぅ』

 

 

 

ゼンマイ:『体も小さいし、ち○こもこまいですから。。。』

 

 

 

船長:『納得』

 

 

 

出た~!、海坊主(爆

 

 

 

これはなかなかのサイズgood

 

 

 

でも、人間がデカイので太刀は大きく見えない。bleah

 

 

 

Img_0190

また、ゼンマイ君もヒット

 

 

 

やはりこまいwobbly

 

 

 

船長:『なんであんたのはこまいんかのぅ』

 

 

 

ゼンマイ:『気も小さいし、器が小さいですから。。。』

 

 

 

船長:『デカイのはほらだけか』 (笑

 

 

 

テンヤマンもヒット!

 

 

 

これぞ本家テンヤマンポーズです。good

 

 

 

Img_0186

極めて短い痔合いも終了し、

 

 

 

ここからが大変でした。

 

 

 

流せども流せども、誰にもあたらなくなり、

 

 

 

船の中がお通夜のような状態に。coldsweats02

 

 

 

しかも結構な雨。

 

 

 

厳しい、とか

 

 

 

渋い、とか

 

 

 

辛い、とか

 

 

 

ネガティブな言葉しか見当たらない。coldsweats01

 

 

 

ゼンマイ:『こんなんじゃ、船長も胃が痛いっすよね~』

 

 

 

船長:『いや、そうでもないんよ。わし今日はもう諦めてるから』(爆

 

誰か船の中を盛り上げてくれ~!

 

あれ?ゼンマイ君が、おらんなったぞ。

 

と思ったら、

 

雨に打たれながら体育座りで寝とった。(爆

 

 

潮が変わったので、あちことPを変えてみたものの。

 

 

 

チーン!!終了。

 

 

 

本日、今季最悪の釣果に加え悪天候。

 

 

 

ご愁傷様でした。weep

 

 

 

本日の釣果

 

 

 

竿頭、テンヤマンとゼンマイ君が4本

 

 

 

海坊主&ウィッキーさんが2本

 

 

 

完全ズーボーの方もいました。

 

 

 

本日は、冷たい雨の中お疲れ様でした。paper

 

 

 

大変申し訳ありませんでした。think

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 奇跡の1本 | トップページ | のんびり~太刀 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の1本 | トップページ | のんびり~太刀 »