« のんびり~太刀 | トップページ | やっと喰いだした~ »

石鯛と添い寝

12月17日(土)

めっちゃ冷え込んだ朝。

桟橋が凍り付いており、

しかも干潮で桟橋が急な下り坂に。

荷物片手にしゃがんでツルツルっと滑り台。

子供みたいな船長。(笑

今日は、あじさば狙いでGO!

思ったより時化ているな。

風裏で小あじがポロポロと。

ウマヅラが釣れたが、口が汚い。gawk

おっと、こんなところで石鯛も釣れた。good

テンヤマン:『石鯛は一晩寝かせておくと美味くなるんですよね~』

代官:『石鯛と添い寝するんですかぁ?』

船長:『助べえ』 (爆

その後、あっち行ってもこっち行っても魚信なし。。。

薄皮あんぱんで盛り上がるのはこの船くらいかの。

本日の釣果

倍返し一族のタイン君とぐちやま

Img_0438

Img_0437

いやあ、今日はなかなか厳しかったですね。coldsweats02

これで、ご勘弁を。(笑

1

お疲れ様&ありがとうございました。

|
|

« のんびり~太刀 | トップページ | やっと喰いだした~ »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり~太刀 | トップページ | やっと喰いだした~ »