« 今季最悪の太刀魚 | トップページ | 石鯛と添い寝 »

のんびり~太刀

12月10日(土)

 

今日こそは、今日こそはと言いながら、

 

はや数週間。

 

なかなか爆釣してくれない今シーズンの太刀君gawk

 

今日は朝一から、そこそこ釣れ出したぞーhappy02

 

太刀初挑戦のエロビァ~~~ンheart04 

 

エロビァ~~ンシャクリが良かったのか、良く釣っていた。↓

 

Img_0424


負けじと、エロ族の族長 ↓

 

前半調子良かったが、中盤以降失速down。。。coldsweats01 

 

Img_0425


今日も出たぁ~!!

 

海坊主!!(爆

良型ゲットscissors

Img_0426

出たぁ~、山坊主(珍元) ↓

 Img_0432


海坊主&山坊主、仲良くWゲット!↓

 

Img_0430

この2人、似てませんか?(爆

どっちが海坊主でしょうか?

 

Img_0431

苦戦のしげるさん、なんとか。。。↓

でも、ええ型を釣ってましたよ。good

 Img_0428

テンヤマンになりたい代官様 ↓

 

本日、渋いながらもトップの11本。good

 

遂に二桁になりました。テンヤマンNo98  

 

Img_0423

昼前からはほとんどアタリがなくなってしまいました。down

 

本日の釣果

 

海坊主 ↓

 

バームクーヘンみたい。

 

Img_0435

山分け組 ↓

 

Img_0434


今日はべた凪&晴れ、のんびり~太刀釣りができて楽しかった。

 

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

 

追伸

 

キンサモが駆けつけて来ました。(笑

 

今日乗ってたっけ?(謎

 

Img_0436


 

|
|

« 今季最悪の太刀魚 | トップページ | 石鯛と添い寝 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季最悪の太刀魚 | トップページ | 石鯛と添い寝 »