« クリスマスエミ | トップページ | 2017 新年のご挨拶 »

エロ吉大ブレイク!

12月29日

早い物で本日が2016釣り納め

獲物は太刀ウォー

こふじ君、リベンジ成功。良型ゲットscissors

このなま緩~い誘いがドラゴンの秘訣なのか?

Img_0490


Img_0491


エロエロショックマン、テンヤ初チャレンジpunch にしてはよく釣っていたぞー ↓

Img_0495

ハッシーさん、前回より調子良かったですねー ↓

Img_0493


1人だけジグで苦戦していたピコ二郎さん、何とかゲット。↓

Img_0496


肛門病を患っている代官様、なかなかスランプから抜け出せない。↓

(今日は肛門様はいませんが。。。)

だ か ら 太刀魚反対じゃって。(笑

Img_0486

前半沈黙していたわたるん、中盤から巻き返しにかかったが手遅れデシタ。 ↓ 

Img_0492


今日は何といってもエロ吉っちゃんが凄かった。

ドラゴン連発impact

船長:『あんた、ほんまにエロ吉っちゃんか?テンヤマンがエロ吉マスクをかぶってるんじゃないか?』 (爆

Img_0485_2





Img_0488


Img_0489


Img_0494


短い地合いでしたが、辛抱しながら地道に釣果を積み上げ、2時半納竿end

本日の釣果

わたるん ↓

Img_0497


ハッシーさん ↓

Img_0498


山分け組 ↓

Img_0499


本日もお疲れ様でした。paper

これで、今年の釣り納めとなります。

今年一年、勇斗丸に乗船された皆様、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



|
|

« クリスマスエミ | トップページ | 2017 新年のご挨拶 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスエミ | トップページ | 2017 新年のご挨拶 »