« 割り込みあじ、絡み鯖 | トップページ | 奇跡の1本 »

代官様一族戦力外通告者続出

11月26日(土)

 

代官様一族+αにて太刀一本勝負!

 

代官様、今日も素人ばっかりよく掻き集めてきたものですね。(笑

 

開始早々、ポツリポツリと当たってきた。

 

リキゾーはコンスタントに ↓

 

相変わらずの小太刀ハンターではあるが、、、(笑

 

Img_0375

勇斗丸の看板息子マー君も遂に太刀デビューし良型ゲットgood ↓ どや顔が可愛いね。

 

Img_0381

勇斗丸初乗船のオニゾー、

 

船酔いしながらも、嬉しい人生初太刀ゲット! ↓

 

Img_0379


シリネコ君は、コンスタントに釣ってたよーscissors ↓

 

Img_0378

引く~引く~と大声で歌いながら、石を釣っていた男はこいつ(馬鹿丸出しのカイゾー)です。 ↓

 

Img_0377


テンヤ修行中の代官様、テンヤマンポーズで ↓

 

まだまだテンヤマンNo101 三桁です。(笑

 

Img_0385

肛門様もテンヤマンになりたいようであるが、ま~だま~だNo1236。4ケタ(爆 ↓

 

船長:『ベイト反応が出たので、今がチャンスよ!』

 

振り向くと肛門様は、美味そうに熱燗飲んでいて、一向に仕掛けを落とそうとしない。(笑

 

その後、ちょっとした地合いが来たが、

 

肛門様、笑顔でお湯沸かしセットをごそごそとしている。(笑

 

あんた釣る気あるんかい!(爆

あっ、釣れてました。

 

Img_0382


なぜか良型率が高い、達人白魚さん ↓

 

Img_0384

本日の釣果

 

白魚さん ↓

 

Img_0386


ヒデさん親子 ↓

 

Img_0387


代官一族 ↓ (代官様、リキゾー、シリ猫の釣果)

 

 

Img_0388

みなさん、遠征お疲れ様&ありがとうございました。paper

 

|
|

« 割り込みあじ、絡み鯖 | トップページ | 奇跡の1本 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割り込みあじ、絡み鯖 | トップページ | 奇跡の1本 »