« せめて、見たかった~ | トップページ | 太刀&ウマヅラ »

地合いなし

11月6日(日)

 

太刀一本勝負でGO!

 

昨日まで良かったというPへまっしぐらdash

 

ベイト反応も悪くアタリも少ない。wobbly

1日でこんな落差があるのは太刀では当たり前と分かってはいても、とっても残念。despair

でもポツリポツリとは釣れた。

 

大工さん、良型ゲットgood ↓

その後、デカイ奴を数匹バラシ悔しがってました。coldsweats01

 

Img_0352

ご隠居様、良型ゲットscissors ↓

状況が悪い中、最後は帳尻を合わせてました。

 

Img_0354


ぴこ二郎さん、ジグながらもまあまあをゲット↓

ぴこぴこジャークが良かったらしい。(笑

 

Img_0353


テンヤ修行中の代官様、良型ゲットscissors

テンヤのテの痔が少しだけ分かってきたらしい。(笑

 

Img_0355


肛門様、あんまり引かんけこまいこまいと言っていたが、これ良型じゃん(笑 ↓

 

まあ、日本一の不感症男ですから(爆

アタリが出る度に、ヒャーヒャーと楽しんでいました。happy02

 

Img_0356

アタリが少ないうえ、時化てきたので、移動dash

 

ポツポツ当たるが、ここも段々しょぼくなってきたのでまた移動。dash

 

結構、反応が良く出ていたが、その割にイマイチ。gawk

 

今日は終始地合いらしい地合いもなく、消化不良のまま終了。end

 

本日の釣果

 

ご隠居様 ↓

 

Img_0357


山分け組(代官様、肛門様、二郎さん、ケツゾウ2) ↓

 

Img_0358


本日は時化の中、お疲れさまでした。paper

|
|

« せめて、見たかった~ | トップページ | 太刀&ウマヅラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せめて、見たかった~ | トップページ | 太刀&ウマヅラ »