« 代官様一族戦力外通告者続出 | トップページ | 今季最悪の太刀魚 »

奇跡の1本

11月27日(日)

 

朝から嫌~な雨ですが、頑張って太刀狙いで出船!

 

時化で遠征できず、近場のPをねちねちやるしかない。sad

 

でも、遠征した昨日よりアベサイズが良かったりするから面白い。wink

 

わたるん、絶好調 ↓

 

あの竿が良かったのか?secret

 

Img_0389

Img_0391

出ました!本物のテンヤマンポーズ ↓

 

今日は電動リールの不調により、少し悔しい思いをしたようですが、久し振りの太刀釣行でそれなりに満足されたようです。ok

 

Img_0390

釣りに来たのか酒を飲みに来たのか不明のもっちんさん ↓

 

後半はだべってばかり(笑

 

楽しんでもらえればそれでヨシ。

 

Img_0392

太刀釣り初挑戦のS谷さん、先生のもっちんさんより沢山釣ってましたよ。scissors ↓

 

すっごく嬉しそうな笑顔です。full

  

Img_0394_2

やっとの思いでゲットしたぐっ瀬さん ↓

 

表情が硬~い。もっと楽しまなきゃぁ (笑

 

Img_0393


終了10分前の時点でズーボーが一人いたので、なかなか納竿できずにいたが、、、coldsweats02

 

よいよ最後の最後で奇跡の1本が出た。

 

良かった~happy02

 

無事、納竿end

 

本日の釣果

 

竿頭わたるん 16本 ↓

 

Img_0395


本物のテンヤマン  ↓

 

Img_0396


みなさん、雨の中お疲れ様&ありがとうございました。paper

 

|
|

« 代官様一族戦力外通告者続出 | トップページ | 今季最悪の太刀魚 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官様一族戦力外通告者続出 | トップページ | 今季最悪の太刀魚 »