« お手! | トップページ | 地合いなし »

せめて、見たかった~

10月29日(土)

 

本日は、あじ鯖大好きクラブにて出船!

 

今日はチーム連携プレイが冴えていたね。good

 

鯖秋君、撒く係り

 

ぴこ二郎さんとこふじが釣る係りscissors

 

船長は玉網係りwink

 

代官様は、魚〆係りcatface

 

こふじさん、今日も絶好調とばかりにキター!キター!と満足毛。

 

ブーツマン一族の鯖二郎さんは、ぴこ太郎の真似をしながら終始楽しそうに釣ってました。wink

 

I HAVE A PEN  

I HAVE A AJI

I HAVE A SABA

AJI SABA アッポーPEN

しょうもなー。gawk

 

初参加のベトナム人タイン君に大物がヒットし、しばらくやり取りしてたけど、5分後痛恨のハリス切れ。weep

 

残念。

 

せめて顔かケツかどちらかでも見たかった。(爆eye

そして、アッポーさんも何やら大物がヒットしたらしい。

全員仕掛けを回収し、しばらくやり取りを見守ったが、最後は竿が折れライン切れとなった。crying

超残念。

これも、せめて顔かケツどっちか見たかった~。(爆

ところで、タイン君のサンダルとぐぅふぅ見分けがつかん。

どうでも良いのだが、どうしても代官様が写真撮ってくれと。。。

Img_0347

で、突然

タイン:『うんこしたくなった』

船長:『タイン君、うんこしタイン?』 (笑

しょうもなー。

餌切れの為、13時納竿

釣果は前回ほど釣れずイマイチだったが、今日も盛り上がり楽しい一日となりますた。happy02

本日の釣果

丸あじ、平あじ、鯖、真鯛など

Img_0349

Img_0350

集合写真

Img_0351


みなさん、強風の中お疲れ様でした。paper

|
|

« お手! | トップページ | 地合いなし »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

顔もケツもみれたけど、とれんかったエイじゃと思う…━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

投稿: ネ太郎 | 2016年11月 1日 (火) 18時53分

★寝太郎さん
アッポーさんのはエイじゃったかもしれんが、
タイン君のはたぶん青物かと。

投稿: H丸船長 | 2016年11月 3日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手! | トップページ | 地合いなし »