« 癒されます! | トップページ | 太刀爆 »

爆弾だらけ

10月15日(土)

 

尾てい骨、骨折で入院していた勇斗丸がやっとこさ退院し、

 

ひっさびさ~の出船!

 

狙うはあじ、さば

 

今日は、船長も竿出しで張り切ってますヨー!

 

朝一は、ポツリポツリでしたが、3ヵ所目のPで爆釣!!

 

岡ポン、大活躍~scissors

 

Img_0323

 

ハッピ~さん、黒い外道ですが嬉しそうwink

 

Img_0322

ドヤ顔のこの方、誰ですか~? 初参加のHさんでしたっけ?

 

Img_0320


久々の爆釣もあいまって、代官様の口が滑らかになり過ぎてしまい、隣にいたこふじさん大変でした。

 

秋晴れのもと、釣果に恵まれた、実に楽しい一日でした。happy02

 

本日の釣果

 

ガチ勝負のこふじ君 ↓

 

Img_0324


山分け組の釣果 ↓

 

Img_0326


Img_0327

みなさん、お疲れ様でした。paper

 

==============

 

≪タイトルの爆弾だらけ意味を解説≫

 

会社の仕事ですが、金曜日にトンネル上に爆弾が落ち、

 

(全然解説になってないじゃん)

 

釣りで、あじ爆となり、

 

沢山あじを持ち帰ったら、

 

かみさんに、こんなに持って帰るなー!

 

爆弾を落とされてしまいました。wobblywobblywobbly

以上

|
|

« 癒されます! | トップページ | 太刀爆 »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されます! | トップページ | 太刀爆 »