« 今週も | トップページ | 爆弾だらけ »

癒されます!

世の中、嫌な事が多い。

 

腹が立つ事も多い。

 

そんな時でも、

 

笑(えみ)の寝顔を見ると癒されます。

 

Img_0064

これは、癒されないかっ ↓

でも笑える~。

 

Img_0175


連絡 

笑の記事だけを読みたい方の為に、笑(エミ)カテゴリーを追加しました。

よろしく!

Photo

|
|

« 今週も | トップページ | 爆弾だらけ »

笑(エミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も | トップページ | 爆弾だらけ »