« 爆弾だらけ | トップページ | お手! »

太刀爆

10月22日(土)

代官様一族を連れて太刀狙いでGO!

船長:『はい、朝勃ちどうぞ~』 

の合図で釣り開始~on

みんな、年のせいかなかなか朝勃ちしない。。。

そんな中一番最初に勃てたのは、

太刀初挑戦、船釣り3回目のスーパー素人ばんない君であった。

その後も、この休憩顔から繰り出すスローテンポな波長が太刀の警戒心を落とさせたのか、

バンナイバンナイと沢山釣ってましたよー。wink

本人の口からも、絶好調宣言が出ていたので、

船長:『バカヤロー!太刀はそんなに甘くないぞ!、苦戦している肛門様を見てみい』と戒めておきました。(爆

Img_0329

そして、勇斗丸初乗船、(もちろん太刀初挑戦)のエロ吉フレファイブ君は、

なんとも美味しそうな外道をゲットscissors

早速、アオリーマンと名付けられたが、あくまで暫定です。

アオリーマン、初太刀とは信じがたいくらいにバンバン釣り、先輩エロ吉を焦らせていた。

Img_0330

先輩エロ吉はテンヤとジグを上手く使い分け?

していた事にしてやろう。(笑

Img_0332


シリ猫君は、一時竿頭争いをするほど釣ってました。good

流石、エロエロ配達人ですね。

Img_0331


ザツヤマ、今日もよくバラシ代官様&船長にいじられてますた。bleah まあ、いつもの事ですが。。。(笑

Img_0333

ここは、数は出るがサイズがイマイチなので、場所移動run

おっと、グッドな反応が出ているでわないか。eye

元祖”休憩顔”のエロ吉、名誉挽回のグッドサイズをゲットgood

Img_0335

特別参加の白魚さん、ドラゴンゲットgood

Img_0336


テンヤマン2になると大口をたたいていた肛門様もやっとゲットscissors

今日も、竿尻のくせにお魚だけはは沢山持って帰ってますた。(爆

テンヤマン2になるには100年、いや千年早いですねbleah

Img_0337

この場所にはデカイのが居るが、時化で釣りづらいので退散。

元場所へ戻り、小太刀の入れ食いを堪能し、14時納竿end

今日はジグ組の圧勝、テンヤ組には厳しい状況でしたね。

代官様は、ずっとテンヤ修行で頑張ってましたが、最後はたまりかねてジグでストレス発散してました。

本日の釣果

代官一族全員の釣果

Img_0338

Img_0339



みなさん、一日雨の中お疲れ様でした。paper

追伸

相変わらず会社ではトンネル上の爆弾騒ぎは収まっておらず、

今日は太刀爆弾

そして、帰宅したら

な~にこんなこまい太刀をいっぱい持って帰りよんねー

とかみさんに爆弾を落とされるかとビクビクしていたが、

今日は大丈夫でした。wink

以上





|
|

« 爆弾だらけ | トップページ | お手! »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆弾だらけ | トップページ | お手! »