« 太刀爆 | トップページ | せめて、見たかった~ »

お手!

最近になって

やっと、

お手!

を覚えた笑(エミ)ちゃんです。

Img_0340


なんとも、可愛いんよね~。(親馬鹿)

Img_0341

今度、スマホで動画撮って、アップしようかなぁ。

あっ、わしガラケイじゃった。(爆

以上

とっても暇~~な船長でした。

|
|

« 太刀爆 | トップページ | せめて、見たかった~ »

笑(エミ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!笑ちゃんの兄弟である岳を飼っているものです。岳にも兄弟が居たんだなぁ〜と嬉しくなりました。これからもブログ覗きにきます!

投稿: 岳ママ | 2016年11月15日 (火) 20時45分

岳ママさん
え~、ほんとうですか?
笑に兄弟がいたなんて知りませんでした。
是非、合わせてあげたいものです。
合うのが困難でも、せめて岳君の写真を拝見させてもらえれば幸いです。
しかし、よくこの釣りブログから笑を見つけましたね~。

投稿: 勇斗丸船長 | 2016年11月19日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀爆 | トップページ | せめて、見たかった~ »