« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

せめて、見たかった~

10月29日(土)

 

本日は、あじ鯖大好きクラブにて出船!

 

今日はチーム連携プレイが冴えていたね。good

 

鯖秋君、撒く係り

 

ぴこ二郎さんとこふじが釣る係りscissors

 

船長は玉網係りwink

 

代官様は、魚〆係りcatface

 

こふじさん、今日も絶好調とばかりにキター!キター!と満足毛。

 

ブーツマン一族の鯖二郎さんは、ぴこ太郎の真似をしながら終始楽しそうに釣ってました。wink

 

I HAVE A PEN  

I HAVE A AJI

I HAVE A SABA

AJI SABA アッポーPEN

しょうもなー。gawk

 

初参加のベトナム人タイン君に大物がヒットし、しばらくやり取りしてたけど、5分後痛恨のハリス切れ。weep

 

残念。

 

せめて顔かケツかどちらかでも見たかった。(爆eye

そして、アッポーさんも何やら大物がヒットしたらしい。

全員仕掛けを回収し、しばらくやり取りを見守ったが、最後は竿が折れライン切れとなった。crying

超残念。

これも、せめて顔かケツどっちか見たかった~。(爆

ところで、タイン君のサンダルとぐぅふぅ見分けがつかん。

どうでも良いのだが、どうしても代官様が写真撮ってくれと。。。

Img_0347

で、突然

タイン:『うんこしたくなった』

船長:『タイン君、うんこしタイン?』 (笑

しょうもなー。

餌切れの為、13時納竿

釣果は前回ほど釣れずイマイチだったが、今日も盛り上がり楽しい一日となりますた。happy02

本日の釣果

丸あじ、平あじ、鯖、真鯛など

Img_0349

Img_0350

集合写真

Img_0351


みなさん、強風の中お疲れ様でした。paper

| | コメント (2)
|

お手!

最近になって

やっと、

お手!

を覚えた笑(エミ)ちゃんです。

Img_0340


なんとも、可愛いんよね~。(親馬鹿)

Img_0341

今度、スマホで動画撮って、アップしようかなぁ。

あっ、わしガラケイじゃった。(爆

以上

とっても暇~~な船長でした。

| | コメント (2)
|

太刀爆

10月22日(土)

代官様一族を連れて太刀狙いでGO!

船長:『はい、朝勃ちどうぞ~』 

の合図で釣り開始~on

みんな、年のせいかなかなか朝勃ちしない。。。

そんな中一番最初に勃てたのは、

太刀初挑戦、船釣り3回目のスーパー素人ばんない君であった。

その後も、この休憩顔から繰り出すスローテンポな波長が太刀の警戒心を落とさせたのか、

バンナイバンナイと沢山釣ってましたよー。wink

本人の口からも、絶好調宣言が出ていたので、

船長:『バカヤロー!太刀はそんなに甘くないぞ!、苦戦している肛門様を見てみい』と戒めておきました。(爆

Img_0329

そして、勇斗丸初乗船、(もちろん太刀初挑戦)のエロ吉フレファイブ君は、

なんとも美味しそうな外道をゲットscissors

早速、アオリーマンと名付けられたが、あくまで暫定です。

アオリーマン、初太刀とは信じがたいくらいにバンバン釣り、先輩エロ吉を焦らせていた。

Img_0330

先輩エロ吉はテンヤとジグを上手く使い分け?

していた事にしてやろう。(笑

Img_0332


シリ猫君は、一時竿頭争いをするほど釣ってました。good

流石、エロエロ配達人ですね。

Img_0331


ザツヤマ、今日もよくバラシ代官様&船長にいじられてますた。bleah まあ、いつもの事ですが。。。(笑

Img_0333

ここは、数は出るがサイズがイマイチなので、場所移動run

おっと、グッドな反応が出ているでわないか。eye

元祖”休憩顔”のエロ吉、名誉挽回のグッドサイズをゲットgood

Img_0335

特別参加の白魚さん、ドラゴンゲットgood

Img_0336


テンヤマン2になると大口をたたいていた肛門様もやっとゲットscissors

今日も、竿尻のくせにお魚だけはは沢山持って帰ってますた。(爆

テンヤマン2になるには100年、いや千年早いですねbleah

Img_0337

この場所にはデカイのが居るが、時化で釣りづらいので退散。

元場所へ戻り、小太刀の入れ食いを堪能し、14時納竿end

今日はジグ組の圧勝、テンヤ組には厳しい状況でしたね。

代官様は、ずっとテンヤ修行で頑張ってましたが、最後はたまりかねてジグでストレス発散してました。

本日の釣果

代官一族全員の釣果

Img_0338

Img_0339



みなさん、一日雨の中お疲れ様でした。paper

追伸

相変わらず会社ではトンネル上の爆弾騒ぎは収まっておらず、

今日は太刀爆弾

そして、帰宅したら

な~にこんなこまい太刀をいっぱい持って帰りよんねー

とかみさんに爆弾を落とされるかとビクビクしていたが、

今日は大丈夫でした。wink

以上





| | コメント (0)
|

爆弾だらけ

10月15日(土)

 

尾てい骨、骨折で入院していた勇斗丸がやっとこさ退院し、

 

ひっさびさ~の出船!

 

狙うはあじ、さば

 

今日は、船長も竿出しで張り切ってますヨー!

 

朝一は、ポツリポツリでしたが、3ヵ所目のPで爆釣!!

 

岡ポン、大活躍~scissors

 

Img_0323

 

ハッピ~さん、黒い外道ですが嬉しそうwink

 

Img_0322

ドヤ顔のこの方、誰ですか~? 初参加のHさんでしたっけ?

 

Img_0320


久々の爆釣もあいまって、代官様の口が滑らかになり過ぎてしまい、隣にいたこふじさん大変でした。

 

秋晴れのもと、釣果に恵まれた、実に楽しい一日でした。happy02

 

本日の釣果

 

ガチ勝負のこふじ君 ↓

 

Img_0324


山分け組の釣果 ↓

 

Img_0326


Img_0327

みなさん、お疲れ様でした。paper

 

==============

 

≪タイトルの爆弾だらけ意味を解説≫

 

会社の仕事ですが、金曜日にトンネル上に爆弾が落ち、

 

(全然解説になってないじゃん)

 

釣りで、あじ爆となり、

 

沢山あじを持ち帰ったら、

 

かみさんに、こんなに持って帰るなー!

 

爆弾を落とされてしまいました。wobblywobblywobbly

以上

| | コメント (0)
|

癒されます!

世の中、嫌な事が多い。

 

腹が立つ事も多い。

 

そんな時でも、

 

笑(えみ)の寝顔を見ると癒されます。

 

Img_0064

これは、癒されないかっ ↓

でも笑える~。

 

Img_0175


連絡 

笑の記事だけを読みたい方の為に、笑(エミ)カテゴリーを追加しました。

よろしく!

Photo

| | コメント (0)
|

今週も

今週も

あ~あ。

以上

| | コメント (0)
|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »