« あじ釣りは盛り上がるね! | トップページ | 赤い○ん○ »

厳しいづら

9月3日(土)

 

本日は、うまづら五目で出船~punch

 

気合はいつも充分、

 

海況は予想が外れ、まずまず、

 

でも魚がおらん。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

これはいったい、どういう事なのか。

 

本命Pも、過去の好実績Pもさっぱり駄目なのよ。

 

うまづら魚影が見えん。

これは、厳しいづら。

 

仕方なく、スズメの群れの中を流したら、

 

スズメのオンパレード。

 

って、当たりまえか!

 

たまに、デカハゲ。

 

岡ポン、ナイスサイズゲットgood

 

Img_0225


もっちんさんも、ナイスゲーハーゲットscissors

 

Img_0226

ハゲ魚影がない中を淡々と釣っていたが、、、

 

そんな時、ハプニングは起こるべくして起こった。

 

釣れたスズメにモンスターががぶり。

 

スズメの下半身がないではないかeye

 

Img_0227

こんなことが2回も起きた。

 

一体、犯人は誰か?

 

こんな悪さをするのは代官様以外いないよな。

 

しかし、代官様は船の上にいる。

 

わしはアリバイあるぞ!って顔してるし。

 

これを見たハッシーさん、スズメの泳がせ釣りを真剣にやっていた事実は、誰も知らないかも。happy02

 

これ以上粘っても駄目だと判断し、13時納竿。

 

本日の釣果

 

ハッシーさん ↓

 

Img_0229


ハッピーさん ↓

 

Img_0230


本日は、残念な釣果となり申し訳ありませんでした。

 

乗船、ありがとうございました。paper

 

ps,ハッピーさんに頂いたデカハゲ、肝がたっぷり入っていて肝ダレ刺身で美味しく頂きました。paper

 

|
|

« あじ釣りは盛り上がるね! | トップページ | 赤い○ん○ »

ハゲ」カテゴリの記事

コメント

今時期よりスズメの泳がせで大きな真鯛が釣れるって知ってました?
嘘のような本当の話ですよ!

投稿: 通りすがりのB | 2016年9月 9日 (金) 21時03分

★通りすがりのBさん
へえ~、そうなんですか?
今度、狙ってみようと思います。
コメントありがとうございました。

投稿: H丸船長 | 2016年9月17日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじ釣りは盛り上がるね! | トップページ | 赤い○ん○ »