« 人海戦術 | トップページ | 今週も »

行きは良い良い帰りは恐い

9月24日(土)

代官一族にて太刀&あじ五目狙いで出船!

先週船底塗装をしたばかりなので、船がスイスイと滑るように走り気分良し!

巡航で3~4Knotアップup

 

しかし、今日の太刀はとってもとっても渋く、大苦戦となりました。gawk

 

そんな中、

 

スーパー素人のエロ吉がテンヤで頑張ってましたヨ。scissors

 

Img_0289

 

Img_0290


シリネコ君はジグにてgood

仕事中にお風呂場を覗いちゃあ駄目よ。(汗

 

Img_0285


こふじ君は、テンヤにて。good

 

う~ん、太刀の持ち方がぎこちないが。。。

 

Img_0284


おっと、テンヤのコツを得たか?

 

Img_0286

竿頭のザツヤマはジグにて。scissors

 

良く掛けるが、最後の詰めが甘いんじゃ!

だからザツヤマなんですが。(笑

 

Img_0288

鯖秋君はテンヤにて、銀色の細長~い鯖をゲット!(笑

 

Img_0294


代官様は、ええ型のフグをゲット。

 

しかも、ち○こ出とる、ち○こ出とると子供のように大喜びbleah

 

代官様が太刀ボーだった事はあまり大きい文字では書けません。coldsweats01

 

Img_0293


太刀はよいよ喰わんのであじ狙いに変えたが、デンゴばっかり~。coldsweats02

何か所かやってみたが、どこも駄目~。

↓この写真は?

160701_08010100010001

”お手上げ”

って事です。(爆

かなり残念な果となってしまった。wobbly

本日の釣

代官一族6名の釣果 です。

Img_0295

そして、ブルーな気分での帰りがけ

追い打ちをかけるかのように、

船に重大なトラブルが発生impact

船長、これで完全にノックアウト dash

しかも危うくミイラ取りがミイラになりかけ、絶望のどん底へ(汗

しかしミイラ取りは強引な対処法にてなんとかリカバリーできた。(謎

流石プロgood

 

船長は身も心もズタボロ状態ですが、

みんなは、待ち時間に魚を捌いたりして楽しそうじゃね。wink

 

Img_0298

Img_0299

シリネコ宅急便は、魚捌きサービスも始めるそうです。


Img_0300

とか言いながら、 ブログネタにならないかとこんな写真を撮っているくらいだから船長もまだ大丈夫よ~。

皆様、帰港が遅くなり大変ご迷惑をお掛けしました。

 

 

|
|

« 人海戦術 | トップページ | 今週も »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人海戦術 | トップページ | 今週も »