« 赤い○ん○ | トップページ | ちょこっと太刀 »

五目釣りは楽しい!

9月10日(土)

 

Mさんグループ6人であじ五目へGO!

 

1投目から即アタリが出たので今日はあじ祭りじゃ~!!

 

と思いきや、

 

釣れたのは、こいつ。

半額シールは関係ありません。

 

Img_0257

久し振り~のカマス君登場!

 

カマスと言えば、

 

代官様の屁dash

 

今日は、カマスの数が多いか?

 

はたまた代官様の屁dashの数が多いかは、

 

読者の想像にお任せします。bleah

 

人生初めての釣り、と言う女性3人衆。

 

リールなんて巻いた事もないeye

 

生きた魚を触った事もないeye

 

更には、何を釣りに来たのかさえ知らないflair

 

取りあえず、誘われるがままに来たという、ある意味ツワモノかも。

 

しかし、男性陣の手厚~いサポートにより、楽しそうに釣りをしてました。happy02

男性陣はほとんど竿出しできず。。。gawk

まあ、そんなもんですよ。

釣果は、

 

本命カマスの他には、

(いつの間にか本命になってるぅぅ)

 

あじ、イワシ、さば

 

真鯛、チダイ、カワハギ、ウマヅラ、ツバス、

 

メバル、カサゴ、青ギザ、磯ベラで12目達成~!

 

豊かな海、色んな魚がいるもんですね。

 

本日の釣果

 

Mさん6人分の釣果を撮影しようとしたら、既に魚を捌いていたので、みなさんで記念撮影。楽しんでもらえたようで、良かったです。

 

Img_0254

 

Img_0255


みなさん、お疲れ様でした。

 

ご乗船、ありがとうございました。paper

 

 

 

|
|

« 赤い○ん○ | トップページ | ちょこっと太刀 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い○ん○ | トップページ | ちょこっと太刀 »