« 猛暑のもうキス | トップページ | もうキス&海水浴 »

猛 モウ もう

8月6日(土)

 

最近、あじがあまり釣れないのでウマヅラ五目に変更し出船!

 

ウマヅラはいるにはいますが、まずはゴミ掃除(スズメ)をせねば。

 

おもしろいもんで、同じ流しの最中に、

 

ウマヅラを釣った人

 

あじを釣った人

 

メバルを6連で釣った人

 

ベラをWで釣った人

 

スズメを3連で釣った人

 

がいた。eye

 

これはなかなか珍しいかもね。

 

でもあじは一瞬で終わり、

 

メバルもほんのちょっとの地合いで終わり、

 

初心者にはウマヅラは強敵で、大苦戦しました。

 

スズメの猛攻には参りましたね。

 

ハッシーさん:『ハゲりた~い!』

 

船長:『ハッシーさんの帽子取りましょうか?』(爆

 

歓喜のハゲゲット劇でした!

 

それにしても、もう少しあじがとどまってくれたらえかったのにねぇ。。。

 

猛暑の中のモウ五目、もう納竿じゃgawk

 

本日の釣果

 

流石のテンヤマン 

 

Img_0128


他の方は写真撮影するまでもない貧果でした。

 

うちのわんこに免じて勘弁してやってくださいな。(笑

 

Img_0117


本日もお疲れ様&ありがとうございました。paper

|
|

« 猛暑のもうキス | トップページ | もうキス&海水浴 »

ハゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑のもうキス | トップページ | もうキス&海水浴 »