« 山の日ですが、、、宮島花火大会 | トップページ | あじ五目のはずが、、、 »

暇なときは

あ つ い !

 

としか言いようがない日々が続いていますが、

皆様如何お過ごしでしょうか。

船長は今日から盆連休突入~!

 

でも、今日は暇 暇 暇

 

笑(えみ)と遊ぶとするかwink

 

新しい玩具にご満悦の笑(えみ)ちゃん

 

Img_0091


Img_0088

Img_0092




でも、最後は笑(えみ)が船長の玩具になるのは必然か。(爆

 

Img_0095

 

また信頼関係が構築できてきたのか、ずいぶん甘えるようになってきたな。

 

まだ、子犬(1歳)ですからね。

Img_0154

Img_0159

 

充分に遊んだので、お昼寝タイムsleepy

 

わんこのくせにグーグーいびきをかいて寝とる。happy02

 

もし、”全日本寝相が笑える犬”とかあったら全国制覇でしょうな。

笑えるし、癒されます。

 

Img_0178

以上、とっても暇な船長でした。

|
|

« 山の日ですが、、、宮島花火大会 | トップページ | あじ五目のはずが、、、 »

笑(エミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の日ですが、、、宮島花火大会 | トップページ | あじ五目のはずが、、、 »