« もうキス&海水浴 | トップページ | 暇なときは »

山の日ですが、、、宮島花火大会

8月11日(木) 山の日ですが、、、

今年も行ってきましたよー、宮島水中花火大会にimpact

今年は、女子大生3名heart04heart04heart04

Y部屋の女性力士3名dashなど多彩なメンバーで大いに賑わってました。(笑

花火は何回見ても、圧巻の一言。

船長のしょぼカメラではこれが限界 ↓

写真だけでは音がないので感動が伝わらないでしょうね。

Img_0002

Img_0019


Img_0028

Img_0032


Img_0034

あっと言う間に終了end

感動収まらぬうちに、船を動かし、

船長にとって、ここからが本日のメインイベントでもある。

何百艇いるかわからない船団の間をすり抜け、

フェリーに汽笛を鳴らされまくりながらも、

サーチライトに照射されながらも、

大きな引き波に揉まれながらも、

時には正面からやってくる高速艇に驚きながらも、

命からがら、何とか帰港しました。

任務完了coldsweats01

帰りは本当に怖いけど、花火は見る価値ありscissors

みなさん、お疲れ様&ありがとうございました。paper

撮影:By鯖秋 ↓

P8110493


Photo


Photo_2

|
|

« もうキス&海水浴 | トップページ | 暇なときは »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうキス&海水浴 | トップページ | 暇なときは »